自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 【PR】
 
 
クーポンで購入させていただいた
もこもこ泡のボディソープ🛀
 
 
 

 

楽天スーパーセール中、

大幅に割引になっていました口紅ハート


 


生クリームみたいで、

誕生日パーティーのあとに、

お風呂で二次会ができたような気持ちになれます。

 

 

 

念願のもこもこ泡のお風呂です✨
子どもたち、大喜び爆笑
 
 
 
 
 
お風呂で雪合戦したり、
雪だるまを作ったり、とにかく
もこもこ泡のさわり心地が気持ちよくて。
 
 
 
 
楽しいだけでなく、
からだ洗うのを嫌がる子も、このソープなら
喜んで洗わせてくれると思いますピンク薔薇花
 
 
 
わたしの感想としては、まるで泡エステ!
 
 
 
画像お借りしました。

 


 
わたし、はじめて泡エステを経験したときは
最初はくすぐったいけど、だんだん気持ちよくなってきて。本当に、泡エステのような気持ちになれます。
 
 
 
ただ、子どもたちも1度使いはじめたら
歯止めがきかず、
1回で1本全部使いきってしまいます汗
 
 
小学生のお姉ちゃんは
考えて使うことができるのですが、
2歳の妹は、「また明日ね」というと
暴れて大変でした。苦笑
 
 
 
なので、誕生日や、お友達が泊まりにきた日など
特別の日に1本使い切る✨という、使い方をするのがよさそうですピンク薔薇