自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 【PR】

 

 

 

娘が、担任の先生に

 

 

「いつも、おしゃれですね」

 

 

と誉めえもらえたことを

誇らしげに伝えてくれました。

 (学校は私服です)

 

 

 

 

 

そうなんです。うちの娘、

お洒落なんです…✨

 

 

あ、クリスマスツリーも出しました。

 

 

 

 

 

高い服はもちろん、しまむらの服も

お洒落に着こなしちゃうんです。

 

 

 

娘はスペックについて誉められるより、

ファッションについて誉められることが

1番嬉しそうです❗

 

 

 

あと、「お母さん可愛いね」と言われることにも、

喜びを感じているように思うので、

わたしも綺麗でいることを必然的に

求められている気がしています💦

 

 

 

今回、誉めていただいたのは、

こちらのkate spade↓

 

 

 
 
 
 
kate spade、初めて買ったのですが
本当に周りからの評判が今まで以上に高いので
娘もルンルンですアップ
 
 
 
胸元のスペード♠️のマークが
さりげないのも、すっごく可愛い💠
 
 
 
kate spadeと同じくらい、
最近気に入ってるのが、こちら。
 
 
 

 

ショート丈のトレーナー✨

kate spadeと形が似ていて、

 

着心地、動きやすさともに

とってもよさそうなので学校コーデに重宝!

 

 S140で、ぴったりでした✨


ニット帽とも、ベレー帽とも、

キャップとも、何にでも合いますピンク薔薇




 

 こちらのトレーナーに使える

クーポンが出ていたので、載せておきます。



12月4日20時〜使える

20%OFFクーポン

 

 

 

kate spadeは高級品というのを

娘も理解しているので、

 

公園に遊びに行くときは

汚れてもいい服にサッと着替えたり、

 

洗濯する前、洗濯したあと

2回もコロコロしてる(^o^;)

 

大事にしている証拠ですね😃

 

 

 

 

合わせて下記の2点も購入したのですが、

サイズが合わず💦

 

 

 

 

↓こちらのプリーツスカートも

めちゃくちゃかわいい💠と思って、

S140cm買ったものの、ウエストがぶかぶか…アセアセ

 

 

 

 

 

娘は130-140cmで、

新しく買う服は、

140cmで買うようにしています。

 

 

 

買ったスタジャンは

M150cm~だったのですが

 

 

ドンピシャデザインでどうしても欲しくて

アウターだし、少し大きくてもいいか♪

と買ったけどブカブカで、今季は無理そうでしたアセアセ

 

 

 

新しく買うブランドは

サイズ感がわからないから

とくにボトムスは要注意ですね💦

 

 

 

シュリータの服、本当にかわいいので

小学生のお洒落女子さん、

ぜひ見てみてください♥️

 

 

20%OFFクーポンはこちら

 

 

 

 

わたしが今年買ったコートも

チラッとご紹介。

 

 

 

 

くるぶし上まである、ロングコート。

クーポンで購入させてもらいました。

 

二の腕と太ももが

がっちり系の私ですが

いい感じでスッキリと着こなせてます。

とってもあったかいのもいい!

 

 

こちらもクーポン出ています。

 

 

12月4日20時〜使える

2時間限定50%OFFクーポン