自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

↓前回のメルカリ記事




  

 

時間でいうと、出品後1分くらい?

 

 

メルカリで即売れしたのは、

ディズニーランドで購入した

プリンセスのドレスです。

 

 

 

 

 

長女がディズニーで

ビビディ・バビディ・ブティックをした時の

ドレスです。




画像引用しました

https://www.tokyodisneyresort.jp/happy/bbb/

 

 

 

改めて

ディズニーって価値が下がらないんだなと

体感しました。

 

 

 

 

妹用に置いておこうかなと思ったのですが、

妹にはお下がりではなく

 

本人に選ばせてあげたいなと思い

出品することにしました。

 

 

 

 

時期的にも、

ハロウィンやクリスマス前というのもあり

売れやすかったのかもしれません。

 

 

 

 

プリンセスのドレスはもちろん、

ディズニーでの購入品

 

カチューシャや光ったり動いたりする小物?

も捨てたりしないで、売ろうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーへ行く時は、

手紙もぜひ書いてみてくださいね↓✨

 

 

 

 

 

 

少し前に、メルカリでの詐欺出品について知ってから

メルカリに興味を持ってしまった私です^^;

 

 

 

 


小学2年生の娘は、自分でトリートメントして

サラサラヘアー保っているのですが…






愛用中のオルナオーガニックが、

26日限定で半額になっていました。


シャンプー、トリートメント、オイルの

3点セット。

 

 

ビッグボトルなので、長持ちもするし、

ヘアオイルもベタベタせずに使いやすいので

毎朝、ブラッシング前に大活躍してくれています。



オルナオーガニックにも色々と

種類が在りますが、子どもと兼用して使うなら

絶対にこのスムースがおすすめです。