自己紹介

小学2年生と2歳児の姉妹を子育て中

 

小学2年生の娘がサイコパスだと思う理由

はじめましての記事を読む

 

学校でのトラブルに悩まされ

発達相談では「感情表現が苦手な子」

 

日々の子育て記録ブログです。

フォローしていただけると励みになります。

 

フォローしてね

 

 

 

下着が盗まれました。

 

 

気持ち悪すぎることがあったので

お話していいですか・・・

 

 

 

我が家の洗濯物は、裏庭の目立たない場所に

干しているのですが、

私のお気に入りのブラが消えていました。

 

 

 

 

近所のママさんにこの話をすると

少し前に、

 

 

 

勝手に家の敷地内に入ってきて

ママ友さんの家の洗濯物を眺めている人が

いたんだそうです。

 

 

 

怖すぎる。

 

 

 

ママ友さんも怖くて隠れていたそうなのですが、

近所周りで、下着泥棒がいることが発覚しました。

 

 

 

 

 

ママ友情報によると、

下着泥棒は、下着にしか興味ないから

子どもに手を出したりとかは

しないみたいなのですが。

 

 

 

 

下着を外に干していたといっても、

裏庭に、↓こういった洗濯バサミで

 

 

 

ピンチハンガー 引っ張るだけ 洗濯ハンガー 42ピンチ 特殊 洗濯ピンチ 洗濯物 一気に取り込み 洗濯ばさみハンガー 靴下 ハンカチ タオル ハンガー クリップフック 物干し竿 挟む 部屋干し ok 鴨居フック 付 洗濯用品 物干しハンガー 新生活 ◇ ローラーハンガー白青

 

 

見えないように真ん中に干して

その囲いにズボンなど干しているのですが・・・・

 

 

他の洗濯物を触って

とっていった・・・と思うと

干していた服全部捨てたくなるくらい気持ち悪い。

 

 

本当に気持ち悪い。

 

 

 

警察の方から聞いた、

下着泥棒の特徴が、また気持ち悪かったので

次の記事で投稿します。

 

 

 

更新しました。