OKで豚ひき肉がグラム1.5倍もしたんだけど
美味しそうなピーマンが手に入ったので
ピーマンの肉詰めを作りたくて購入
オイスターソースの旨み抜群の
我が家のピーマンの肉詰め![]()
今日は卵が小さかったので、つなぎ用の卵を2個使ったら、お肉が柔らかくて美味しい
とパパに褒められました![]()
サラダは久しぶりににんじんドレッシングを作ったので、サラダボウルに
レタス、キューリ、ミニトマト、ブロッコリー
ハム、ベーコン
にんじんドレッシングを山ほどかけると
たくさんのサラダがあっという間になくなります![]()
にんじん 1本
新玉ねぎ 1/4個
オリーブオイル、だし醤油、酢 50cc
砂糖 みりん 大1
フードプロセッサーでシャーっと混ぜるだけなので、めちゃくちゃ簡単で、めちゃくちゃ美味しくできるのでおすすめ
今日も美味しくいただきました![]()

