OKで豚ひき肉がグラム1.5倍もしたんだけど

美味しそうなピーマンが手に入ったので

ピーマンの肉詰めを作りたくて購入あせる



オイスターソースの旨み抜群の

我が家のピーマンの肉詰めニコニコ


今日は卵が小さかったので、つなぎ用の卵を2個使ったら、お肉が柔らかくて美味しいラブラブとパパに褒められました爆笑


サラダは久しぶりににんじんドレッシングを作ったので、サラダボウルに


レタス、キューリ、ミニトマト、ブロッコリー

ハム、ベーコン


にんじんドレッシングを山ほどかけると

たくさんのサラダがあっという間になくなりますニコニコ


にんじん 1本

新玉ねぎ 1/4個

オリーブオイル、だし醤油、酢 50cc

砂糖 みりん 大1 


フードプロセッサーでシャーっと混ぜるだけなので、めちゃくちゃ簡単で、めちゃくちゃ美味しくできるのでおすすめ音譜


今日も美味しくいただきましたピンクハート