今日はレプリカユニフォームをパパと揃えて

Jリーグオールスターを国立競技場に観に行ってきました⚽️


国立競技場は新しくなってから初めて


やっぱいい〜キラキラキラキラキラキラ


芝の緑と空の青

そして落ち着いた内装がとても良い👍


全体が見える席で、充分に楽しめました音譜


1番感動したのは、イベントの素晴らしさ爆笑


イベントを成功させるのに多くの人が関わっていて、緻密なスケジュールとディレクションと、ナマモノだけに、相当な労力だなぁと…


途中、アイドルや芸人、そしてアーティストも登場し、Liveもあって、音と色と花火の演出がすごかったキラキラ


サッカーそのものも、

私達が喜ぶ往年の選手たちを出してくれて、

本当に心が動かされた良い一日になりましたニコニコ


今日はスタグルエリアに行くことができなかったので、来年はスタグルも楽しみたいと思います音譜