今日はレプリカユニフォームをパパと揃えて
Jリーグオールスターを国立競技場に観に行ってきました⚽️
国立競技場は新しくなってから初めて
やっぱいい〜![]()
![]()
![]()
芝の緑と空の青
そして落ち着いた内装がとても良い👍
全体が見える席で、充分に楽しめました
1番感動したのは、イベントの素晴らしさ![]()
イベントを成功させるのに多くの人が関わっていて、緻密なスケジュールとディレクションと、ナマモノだけに、相当な労力だなぁと…
途中、アイドルや芸人、そしてアーティストも登場し、Liveもあって、音と色と花火の演出がすごかった![]()
サッカーそのものも、
私達が喜ぶ往年の選手たちを出してくれて、
本当に心が動かされた良い一日になりました![]()
今日はスタグルエリアに行くことができなかったので、来年はスタグルも楽しみたいと思います

