めちゃくちゃ仕事が遅くなったので…


夕食の下ごしらえしておいたので、

続きはパパにお願いして、

声をかけてくれた先輩と、

軽くバルでビールとおつまみを食べて帰りましたニコニコ


パパ、いつもありがとうラブラブ


ビールで乾杯


アサヒのスーパードライは

疲れた身体と渇いた喉に染みる〜キラキラキラキラ

美味しいよぉ爆笑


おつまみは3つ頼んだんだけど、

その中で気に入ったのがナチョス笑


フツーなんだけどビックリマーク


ふと思ったのが、

家でもこれでおつまみで良いのでは⁉️


トルティーヤチップスを買っておいて

サルサソースやチーズをかけて食べるだけ!!


お好みでワカモレとかタコスミートとか合わせても良いんだよね…

と、なんだか今さらながら、広がったカンジでした爆笑


今日はゆっくり先輩とお話ができて

本当に嬉しかったキラキラ

先輩とはずーっと付き合っていければいいなぁ音譜

いつもありがとうございますラブラブ