めちゃくちゃ仕事が遅くなったので…
夕食の下ごしらえしておいたので、
続きはパパにお願いして、
声をかけてくれた先輩と、
軽くバルでビールとおつまみを食べて帰りました![]()
パパ、いつもありがとう![]()
ビールで乾杯
アサヒのスーパードライは
疲れた身体と渇いた喉に染みる〜![]()
![]()
美味しいよぉ![]()
おつまみは3つ頼んだんだけど、
その中で気に入ったのがナチョス笑
フツーなんだけど
ふと思ったのが、
家でもこれでおつまみで良いのでは⁉️
トルティーヤチップスを買っておいて
サルサソースやチーズをかけて食べるだけ![]()
お好みでワカモレとかタコスミートとか合わせても良いんだよね…
と、なんだか今さらながら、広がったカンジでした![]()
今日はゆっくり先輩とお話ができて
本当に嬉しかった![]()
先輩とはずーっと付き合っていければいいなぁ
いつもありがとうございます

