昨日のおやつは
スタバのドリンクを買ったついでに
あとひとつ食べていない新作スイーツの
バナナチョコドーナツ🍩を買ってみました![]()
すごい迫力![]()
![]()
味は、う〜ん…
買うならレモンキューブケーキがおすすめ❣️
そもそもドーナツがあんまりなので、
ミスドのフレンチクルーラーみたいな、
ふんわりしたドーナツにバナナチョコをかけるか
チョコドーナツにバナナフィリングか、、、
ガツっ❗️と本物のチョコバナナみたいに甘い方が好み![]()
バナナフィリングが甘み少なくて、
油分多めのそんなに甘くないドーナツに、
中に少しのチョコソースだったので、
中途半端なお味でした
そうよ
バナナの甘みも、チョコの甘みも足りない
屋台のチョコバナナを求めたのが間違いかも
私の体調にもよると思うので何とも言えないけど、満足度は低め
コーヒーは久しぶりにラテのダブルショットがやっぱり好き❤️
美味しかった〜
