昨日のおやつは

スタバのドリンクを買ったついでに

あとひとつ食べていない新作スイーツの

バナナチョコドーナツ🍩を買ってみましたニコニコ



すごい迫力!!爆笑


味は、う〜ん…

買うならレモンキューブケーキがおすすめ❣️


そもそもドーナツがあんまりなので、

ミスドのフレンチクルーラーみたいな、

ふんわりしたドーナツにバナナチョコをかけるか

チョコドーナツにバナナフィリングか、、、

ガツっ❗️と本物のチョコバナナみたいに甘い方が好み爆笑


バナナフィリングが甘み少なくて、

油分多めのそんなに甘くないドーナツに、

中に少しのチョコソースだったので、

中途半端なお味でしたあせる


そうよビックリマーク

バナナの甘みも、チョコの甘みも足りない!!

屋台のチョコバナナを求めたのが間違いかも汗


私の体調にもよると思うので何とも言えないけど、満足度は低めダウン


コーヒーは久しぶりにラテのダブルショットがやっぱり好き❤️

美味しかった〜ラブラブ