また暑くなってきた…


毎週の鶏もも肉メニューは、

今日はさっぱりとおろしポン酢でいただきましたニコニコ


塩コショウした鶏もも肉をガーリックオイルで

両面しっかり焼いて、レタスを敷いた上に乗せて

更に大葉と大根おろしを乗せて、最後は小ネギを散らしました❣️


食べる時に、ポン酢をドバッとかけると

まいう〜キラキラキラキラキラキラ

レタス多めがかなり美味しい👌


チキンができる間に、パパのおつまみは枝豆🫛

天狗印の神緑です❣️



だいぶ見た目が大きくなってきて、

美味しそうだったので、買ってみたニコニコ


甘みはまだ少ないけど、しっかり枝豆の旨みがあって、とっても美味しかった音譜

初物です照れ

ははははーキラキラ


あとは炒め物


細切りじゃがいもとピーマンのオイスターソース炒め


青椒肉絲もどきだけど、新じゃがが美味しくて、めっちゃ好き❤️

たけのこより良く作る!!

今日は豚ひき肉の粗挽きを使用


今日は昨日とうってかわって【夏!!

なメニューになりましたウインク


今日も美味しくいただきました{emoji:083_char3.png.ピンクハート}