また暑くなってきた…
毎週の鶏もも肉メニューは、
今日はさっぱりとおろしポン酢でいただきました![]()
塩コショウした鶏もも肉をガーリックオイルで
両面しっかり焼いて、レタスを敷いた上に乗せて
更に大葉と大根おろしを乗せて、最後は小ネギを散らしました❣️
食べる時に、ポン酢をドバッとかけると
まいう〜![]()
![]()
![]()
レタス多めがかなり美味しい👌
チキンができる間に、パパのおつまみは枝豆🫛
天狗印の神緑です❣️
だいぶ見た目が大きくなってきて、
美味しそうだったので、買ってみた![]()
甘みはまだ少ないけど、しっかり枝豆の旨みがあって、とっても美味しかった
初物です![]()
ははははー![]()
あとは炒め物
細切りじゃがいもとピーマンのオイスターソース炒め
青椒肉絲もどきだけど、新じゃがが美味しくて、めっちゃ好き❤️
たけのこより良く作る![]()
今日は豚ひき肉の粗挽きを使用
今日は昨日とうってかわって【夏
】
なメニューになりました![]()
今日も美味しくいただきました![]()



