朝から涼しい一日


白菜があったので、豚バラと白菜のお鍋を作りましたニコニコ


豚バラ、白菜、えのき、豆腐、マロニー、アサリ


スープはアサリ出汁に、鶏ガラ、あごだし、白だし、塩で味付け


アサリ出汁が効いてて、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ


白いご飯のおかずに、鮭の西京焼き


西京味噌をかるく拭って両面焼くだけなので

簡単で美味しくて、楽々メニュー❣️


お鍋も鮭も、時間がない日のおたすけメニュー音譜


今日は文化祭の片づけで疲れて帰ってきた妹ちゃんに早く寝てもらおうと、帰ってきてすぐ出来上がったのは素晴らしいキラキラ

食卓にみんなが揃うのを待っていたくらい早かった!!


今日も美味しくいただきましたピンクハート