今日は妹ちゃんの高校の文化祭の一日🪅


朝イチに出番があるというので、

中学の遠征並に早起きして、

これまた中学の県の遠征に行くのとほぼ同じルートで学校に向かいました🚗


ステージは

今日で引退する先輩方の熱量がすごくて、

それなのに終始笑顔で最高のパフォーマンスをするのを観て、ここにかける想いと、

とにかく『青春キラキラ』を感じました照れ

泣きました…

ものすごく良かったキラキラキラキラキラキラ


妹ちゃんもまだ2ヶ月弱とは思えないほどの出来栄えで、なんだかすごく心が動かされた一日でしたニコニコ

子供のパワーってすごいねおねがい


お昼はパパと一緒に学食へニコニコ

私はカレーうどん

パパはチキンカツカレー





カレーが手作りで、ゴロゴロ野菜が入っていて、めちゃくちゃ美味しかったラブラブ


文化祭の食堂のシステムを含めて、

大、大、大満足キラキラ


午後の最後の公演を観た後、

週末の買い物をして帰宅。


昨日からのイベント続きで、

前半の一大イベントをしっかり観ることができて一安心なふたりは

ビールで乾杯をと、ふたりだけの夕ご飯は

おつまみメニューになりましたニコニコ

カツオのたたき


たたききゅうり


なすと豆苗の冷しゃぶ


たたきキューリは

鶏ガラ、塩、にんにく、ごま油で味付け


なすは薄くスライスしてごま油で焼いて

豆苗と豚しゃぶを乗せて、いつもの油淋鶏のタレに、唐辛子をふんだんに追加して、辛うまで食べました爆笑


ビールに合う〜ラブラブ


今日も美味しくいただきましたピンクハート