待ちに待ったサッカーワールドカップ⚽️


日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱戦


毎朝5時起きなので、準備をしながら観戦ニコニコ


勝ち点1!!

やったぁキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ興奮したぁ爆笑


観ながらの準備だったのでちょっと時間がかかり

お腹が空いたし、今日は寒いし…で

オートミールをスープに入れて、

あったかオートミールにして食べました❣️



マッシュルーム🍄のスープに

オートミールを入れて作りましたニコニコ



前に一目惚れして買っておいた、

贅沢なマッシュルームのスープ🍲


香り良いドライマッシュルームと

クリームタイプのスープがとっても美味しくて

リゾット風で、かなり満足した朝ごはんでした照れ


今日も一日頑張るぞ{emoji:093_char3.png.!!}