待ちに待ったサッカーワールドカップ⚽️
日本🇯🇵vsオランダ🇳🇱戦
毎朝5時起きなので、準備をしながら観戦![]()
勝ち点1![]()
やったぁ![]()
![]()
![]()
めちゃくちゃ興奮したぁ![]()
観ながらの準備だったのでちょっと時間がかかり
お腹が空いたし、今日は寒いし…で
オートミールをスープに入れて、
あったかオートミールにして食べました❣️
マッシュルーム🍄のスープに
オートミールを入れて作りました![]()
前に一目惚れして買っておいた、
贅沢なマッシュルームのスープ🍲
香り良いドライマッシュルームと
クリームタイプのスープがとっても美味しくて
リゾット風で、かなり満足した朝ごはんでした![]()
今日も一日頑張るぞ![]()

