豚バラ肉を買っておいたので、

簡単にとんぺいにしようと思っていたけど、今日のお弁当に焼きそばサンドイッチを作って持たせたのを思い出し、ソースはやめることに爆笑


先日、にんじんが生でも美味しかったので

千切りにして、肉巻きにしました❣️



にんじん、えのき、ほうれん草に

トロけるチーズを1枚一緒に巻きましたニコニコ

カラフルでキレイキラキラ

キンパっぽい爆笑


にんじんを大量に入れたので、

巻いたらめっちゃ太くなって、ちょっと心配に…



4方を焼いて、軽く蒸すので、心配無用でした爆笑


豚バラにしっかり味がついていて

野菜のジューシーさも残っていて

タレとの相性も良く、とっても美味しかったです❣️

パパが美味しい美味しいと気に入ってくれて、嬉しかったな照れ


サイドは冷製麻婆春雨



キューリとトマト🍅をプラス➕


麻婆の味が結構しっかりついていて

よく出来ている、簡単メニューでしたキラキラ

結構美味しくて、好き❤️


あとは千切りレタスと豆苗を添えて、

今日も美味しくいただきましたピンクハート