パパと外出していて遅くなり
もう22時…![]()
夜風が冷たかったので
『あったかいラーメンが食べたい❣️』
とリクエスト![]()
前々から行きたかったお店が0時過ぎまで開いてるのを知り、いざ![]()
お腹ぺこぺこだったので
大盛りの中華そば・醤油をチョイス
店内はカウンターとテーブルで15席くらい。
食券を買って、席に案内されて、5分くらいで出てきました❣️
お出汁の良い香りに、まずスープをひとくち
あれ?薄め???
いやいや、いやいや、
食べ進めていくうちに、お醤油とお出汁の味がしっかりしてきて、口内に広がる香りと旨み
うわぁ…美味しい


麺は細めの、ツルツルではない、
スープがからまるサラッとした麺。
ズルズルごっくん、
かまずに飲み込んじゃう![]()
すすってもすすっても、
ずーっとスープが熱々で、
大盛りの量は、結構ありました![]()
そしてチャーシューは3種類。
豚バラ、豚ロース、鶏むね肉
豚バラがスモークしてて、めっちゃ好み![]()
豚ロースは旨みたっぷりだし、鶏むね肉はめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった〜
とにかくスープが美味しすぎて
ごくごくごくごくぜーんぶ飲み干しちゃいました![]()
お口に残る余韻がたまらない…![]()
次は塩と鶏白湯と、はまぐりオンリーのラーメンを食べてみたいと思います❣️
今日も美味しくいただきました![]()
