パパと外出していて遅くなり

もう22時…ガーン


夜風が冷たかったので

『あったかいラーメンが食べたい❣️』

とリクエストニコニコ


前々から行きたかったお店が0時過ぎまで開いてるのを知り、いざ!!


お腹ぺこぺこだったので

大盛りの中華そば・醤油をチョイス音譜


店内はカウンターとテーブルで15席くらい。

食券を買って、席に案内されて、5分くらいで出てきました❣️



お出汁の良い香りに、まずスープをひとくち


あれ?薄め???


いやいや、いやいや、

食べ進めていくうちに、お醤油とお出汁の味がしっかりしてきて、口内に広がる香りと旨み

うわぁ…美味しいラブラブラブラブラブラブ


麺は細めの、ツルツルではない、

スープがからまるサラッとした麺。

ズルズルごっくん、

かまずに飲み込んじゃう!!


すすってもすすっても、

ずーっとスープが熱々で、

大盛りの量は、結構ありました爆笑


そしてチャーシューは3種類。

豚バラ、豚ロース、鶏むね肉

豚バラがスモークしてて、めっちゃ好みキラキラ

豚ロースは旨みたっぷりだし、鶏むね肉はめちゃくちゃ柔らかくて美味しかった〜ラブラブ


とにかくスープが美味しすぎて

ごくごくごくごくぜーんぶ飲み干しちゃいました爆笑

お口に残る余韻がたまらない…照れ


次は塩と鶏白湯と、はまぐりオンリーのラーメンを食べてみたいと思います❣️


今日も美味しくいただきましたピンクハート