昼ごはんを食べ損ねてしまったので、
夕方、休憩がてらスタバへ![]()
糖分が足りないから甘いもの〜と思い、
ドリンクかスイーツか迷ったんだけど、
スイーツに![]()
新作の
⚫︎バナナ&キャラメルケーキ 540円
⚫︎レモンキューブケーキ 300円
バナナ&キャラメルケーキは
食事をしていない私にはしみた…笑
結構ボリュームあって、中にキャラメルソースが入っていて、バナナムース自体は優しい味なんだけど、サクサクのクランチ生地と、ムースとキャラメルソースと豆乳クリームがかなり良いバランス❣️
そしてレモンキューブケーキは小さいながらもかなりの優れもの![]()
めっちゃ好き❤️
しっとりしたケーキで、中にレモンとチーズのクリームが少し入っていて、表面はお砂糖でコーティング
しっとりほろほろしたケーキを食べ進めて行くと、レモン風味がしっかりと効いていて、たまに甘み…なので、この大きさなのに、めちゃくちゃ美味しくて大満足![]()
コーヒーに抜群に合う![]()
すっかり疲れが取れました![]()
