昼ごはんを食べ損ねてしまったので、

夕方、休憩がてらスタバへコーヒー


糖分が足りないから甘いもの〜と思い、

ドリンクかスイーツか迷ったんだけど、

スイーツに爆笑



新作の

⚫︎バナナ&キャラメルケーキ 540円

⚫︎レモンキューブケーキ 300円


バナナ&キャラメルケーキは

食事をしていない私にはしみた…笑


結構ボリュームあって、中にキャラメルソースが入っていて、バナナムース自体は優しい味なんだけど、サクサクのクランチ生地と、ムースとキャラメルソースと豆乳クリームがかなり良いバランス❣️


そしてレモンキューブケーキは小さいながらもかなりの優れものキラキラ

めっちゃ好き❤️


しっとりしたケーキで、中にレモンとチーズのクリームが少し入っていて、表面はお砂糖でコーティング音譜


しっとりほろほろしたケーキを食べ進めて行くと、レモン風味がしっかりと効いていて、たまに甘み…なので、この大きさなのに、めちゃくちゃ美味しくて大満足キラキラ


コーヒーに抜群に合う!!


すっかり疲れが取れました照れ