今日はお昼前から外出していて、
お昼を食べ損ねてしまい、あまりにもお腹空いたので、横浜で遅めのお昼を探しました![]()
16時半だったので、土曜日なのにどこもガラガラ![]()
もっちゅりん目当てのミスドと、
七宝麻辣湯が列を作っていました。
なんとなくブラブラして、ふと入ろうと思ったのが【玉泉亭】
サンマーメンがあったらサンマーメンを食べちゃう私は、ワンタンも好きなので、
【サンマーワンタンメン】にしました。
まずはスープをごくり![]()
とにかく熱々で、ザ、中華屋さんの醤油スープ![]()
好き❤️
麺はかなり細麺で、量は結構入ってる![]()
ワンタンは、ひき肉のワンタンと気のせいじゃなければ、エビワンタンも入っていたと思う…
ワンタンも熱くて、薄くて、チュルっと飲み込んじゃうのよね…![]()
シャキシャキのお野菜はサンマーメン特有の甘さはなくて、細麺と、シンプルなスープによくあって、めちゃくちゃ美味しかった❣️
私は中華屋さんのシンプル醤油ラーメンに
お酢を入れて味変するのが好きで、
今回も後半にお酢入れたら、
めっちゃくちゃ美味しかった![]()
![]()
![]()
くせになりそうです![]()
店内にいたお客さんの男の人は、
チャーハンとセットを頼んでいたので、
帰ってパパに聞いたら、
チャーハンも美味しくて有名との事❣️
厨房から、ひっきりなしにフライパンを振る音が聞こえていたのは、チャーハンのためなのね…
毎回ちゃんと作るなんて、きっと美味しいよね![]()
今度はセットで食べてみようと思います![]()
