今日はお昼前から外出していて、

お昼を食べ損ねてしまい、あまりにもお腹空いたので、横浜で遅めのお昼を探しましたニコニコ


16時半だったので、土曜日なのにどこもガラガラ爆笑


もっちゅりん目当てのミスドと、

七宝麻辣湯が列を作っていました。


なんとなくブラブラして、ふと入ろうと思ったのが【玉泉亭】


サンマーメンがあったらサンマーメンを食べちゃう私は、ワンタンも好きなので、

【サンマーワンタンメン】にしました。



まずはスープをごくり気づき


とにかく熱々で、ザ、中華屋さんの醤油スープ!!

好き❤️


麺はかなり細麺で、量は結構入ってる爆笑


ワンタンは、ひき肉のワンタンと気のせいじゃなければ、エビワンタンも入っていたと思う…

ワンタンも熱くて、薄くて、チュルっと飲み込んじゃうのよね…爆笑


シャキシャキのお野菜はサンマーメン特有の甘さはなくて、細麺と、シンプルなスープによくあって、めちゃくちゃ美味しかった❣️


私は中華屋さんのシンプル醤油ラーメンに

お酢を入れて味変するのが好きで、

今回も後半にお酢入れたら、

めっちゃくちゃ美味しかったキラキラキラキラキラキラ

くせになりそうですニコニコ


店内にいたお客さんの男の人は、

チャーハンとセットを頼んでいたので、

帰ってパパに聞いたら、

チャーハンも美味しくて有名との事❣️


厨房から、ひっきりなしにフライパンを振る音が聞こえていたのは、チャーハンのためなのね…

毎回ちゃんと作るなんて、きっと美味しいよねニコニコ


今度はセットで食べてみようと思います照れ