新しくできたパン屋さんを見つけたので、

つい衝動買いをしてしまった昨日。


今日は朝から、

そのパンが食べられるとウキウキ音譜


結局、ブランチになりましたニコニコ

 


これまた昨日買ってきた【朝どれレタス】が、水分たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったので、生ハムとベルキューブのチーズとトマトをのせて、簡単なサラダにして、パンに添えましたニコニコ

ゆで卵も一緒に。



上から左回りに

⭐︎アールグレイが入った生地に、杏といちじくとくるみとチーズが入ったパン


⭐︎コーンパン


⭐︎ライ麦生地にくるみとレーズンとクリームチーズが入ったパン


⭐︎ココアとチョコの生地にとベリーとチョコか入ったパン


の4つです照れ


1番のお気に入りは、ライ麦のパンで、

まずはそのまま食べて、残りをトースターで軽く焼くと、ライ麦の香りと旨みが香ばしくて、噛み締めるごとに深い味わいが感じられました❣️


コーンパンが一番柔らかくて、もっちりしているけど、いくらでも食べられる軽さでしたキラキラ


パパと2人であっという間に食べてしまって、

また次が楽しみになりました爆笑

たまの贅沢ラブラブラブラブ{emoji:ラブラブ}