新しくできたパン屋さんを見つけたので、
つい衝動買いをしてしまった昨日。
今日は朝から、
そのパンが食べられるとウキウキ
結局、ブランチになりました![]()
これまた昨日買ってきた【朝どれレタス】が、水分たっぷりでめちゃくちゃ美味しかったので、生ハムとベルキューブのチーズとトマトをのせて、簡単なサラダにして、パンに添えました![]()
ゆで卵も一緒に。
上から左回りに
⭐︎アールグレイが入った生地に、杏といちじくとくるみとチーズが入ったパン
⭐︎コーンパン
⭐︎ライ麦生地にくるみとレーズンとクリームチーズが入ったパン
⭐︎ココアとチョコの生地にとベリーとチョコか入ったパン
の4つです![]()
1番のお気に入りは、ライ麦のパンで、
まずはそのまま食べて、残りをトースターで軽く焼くと、ライ麦の香りと旨みが香ばしくて、噛み締めるごとに深い味わいが感じられました❣️
コーンパンが一番柔らかくて、もっちりしているけど、いくらでも食べられる軽さでした![]()
パパと2人であっという間に食べてしまって、
また次が楽しみになりました![]()
たまの贅沢

![]()

