明け方からの雨台風で、急遽全員自宅待機🏠
パパだけが在宅ワークだったけど、
高校も大学も、オンライン授業すれば良いのに…とコロナの教訓が全く活かされておらず、ゲンナリ![]()
それも妹ちゃんの高校は、授業がカツカツなので、当日の朝判断というありえない対応💢
レベル4出たから、無理だったけどね…
夜はそれぞれ予定があったのに、台風でなくなったので、ご飯どうしようかな…
と冷蔵庫をのぞいて、なんとなく材料があったので、天ぷらを作ることに決定![]()
天ぷらは素材を揚げるだけだから簡単だし、揚げたてはサクサクで美味しいよね
カニカマ
大葉
鶏むね肉
新玉ねぎとカニカマのかきあげ
天つゆと、藻塩でいただきました🧂
藻塩は今度写真載せたいと思う!
のどぐろと伊勢エビの藻塩で、それぞれが全く違った味わいで、美味しかった〜
今日も美味しくいただきました![]()
