明け方からの雨台風で、急遽全員自宅待機🏠


パパだけが在宅ワークだったけど、

高校も大学も、オンライン授業すれば良いのに…とコロナの教訓が全く活かされておらず、ゲンナリショボーン

それも妹ちゃんの高校は、授業がカツカツなので、当日の朝判断というありえない対応💢

レベル4出たから、無理だったけどね…


夜はそれぞれ予定があったのに、台風でなくなったので、ご飯どうしようかな…

と冷蔵庫をのぞいて、なんとなく材料があったので、天ぷらを作ることに決定ニコニコ


天ぷらは素材を揚げるだけだから簡単だし、揚げたてはサクサクで美味しいよね音譜



カニカマ

大葉

鶏むね肉

新玉ねぎとカニカマのかきあげ


天つゆと、藻塩でいただきました🧂

藻塩は今度写真載せたいと思う!

のどぐろと伊勢エビの藻塩で、それぞれが全く違った味わいで、美味しかった〜ラブラブ


今日も美味しくいただきましたピンクハート