時間があった今朝の朝ごはんはスムージー音譜


それもフルーツがちょこちょこ残っていたので、全部入れたら、フルーツいっぱいのスムージーになりました照れ


オートミールなしのバナナプロテイン入り🍌



ピンク色になった🩷


バナナ 1本

冷凍ブルーベリー 6個

冷凍ルビーキウイ 1個

すいか 1カケ

りんご 1/8個

小松菜 2本

ブロッコリーのくき 3カケ

ヨーグルト 大3

豆乳 200cc

バナナプロテイン 4杯

オリゴ糖 1.5杯


プロテイン入れたからかなり甘め。

でもサラサラで、酸味と甘味がちょうど良くて、ごくごくごくごくほぼ一気に飲んでしまいました爆笑


美味しかったラブラブラブラブラブラブ