時間があった今朝の朝ごはんはスムージー
それもフルーツがちょこちょこ残っていたので、全部入れたら、フルーツいっぱいのスムージーになりました![]()
オートミールなしのバナナプロテイン入り🍌
ピンク色になった🩷
バナナ 1本
冷凍ブルーベリー 6個
冷凍ルビーキウイ 1個
すいか 1カケ
りんご 1/8個
小松菜 2本
ブロッコリーのくき 3カケ
ヨーグルト 大3
豆乳 200cc
バナナプロテイン 4杯
オリゴ糖 1.5杯
プロテイン入れたからかなり甘め。
でもサラサラで、酸味と甘味がちょうど良くて、ごくごくごくごくほぼ一気に飲んでしまいました![]()
美味しかった


