大きな新じゃがを買っておいたので、

絶対いつもより美味しいのができる!!

と自信があったので、たっぷりのポテサラを作りましたニコニコ

※↓半分の量爆笑



我が家のポテサラはマヨネーズ不使用

アルペンザルツと玉ねぎドレッシングを使います音譜


ゆでたじゃがいもをつぶしながら、アルペンザルツを強めにまぶし、塩だけで食べて美味しくなってきたら、玉ねぎドレッシングで調味。

最後に軽く温めたベーコンを混ぜ込みます。


今回、大きな新じゃが4個だったので、

結構な量のドレッシングを使ったので、残りが少なくなっちゃいました爆笑

買っておかないと!


出来上がったポテサラは、

予想通りいつも以上に美味しかった爆笑


アピールしていなかったのに笑

みんな『美味しいラブラブ美味しいラブラブ』と言ってくれたので、嬉しかったな照れ


メインは牛バラ炒め



今日は新玉ねぎと一緒に炒めたので、

こちらも美味しさアップ⤴️していました爆笑


おまけで作ったナスの甘酢炒めら



パパはナスも酸っぱいのも大好きなので、

美味しく食べてくれていたけど、

私的にはまだまだ改善が必要汗

次はもっと美味しく作りたい❣️


今日も美味しくいただきましたピンクハート