今日も時間がなかったので、豆乳ヨーグルトの朝食



とうとういちご🍓が無くなっていたので

久しぶりに完熟パインを買ってきましたニコニコ


底と、ヘタ近くで熟れ具合が違っていたんだけど、十分に食べられるレベル🍍


豆乳 100cc

ヨーグルト 大4

オートミール 大2

バナナ 半分

パイン 2かけ

生ブルーベリー 10個強

オリゴ糖 大2


パインは甘くて、ブルーベリー🫐は当たり外れがあって味を楽しみました爆笑


そうそう

朝、スムージーやヨーグルトにして

全体の食事の量を調整したからか

先日の人間ドッグで体重が昨年から2キロ減っていましたキラキラ

やったぁ〜音譜


元の体重まであと1キロ

理想まであと3キロ

頑張るぞ!!