今日も時間がなかったので、豆乳ヨーグルトの朝食
とうとういちご🍓が無くなっていたので
久しぶりに完熟パインを買ってきました![]()
底と、ヘタ近くで熟れ具合が違っていたんだけど、十分に食べられるレベル🍍
豆乳 100cc
ヨーグルト 大4
オートミール 大2
バナナ 半分
パイン 2かけ
生ブルーベリー 10個強
オリゴ糖 大2
パインは甘くて、ブルーベリー🫐は当たり外れがあって味を楽しみました![]()
そうそう
朝、スムージーやヨーグルトにして
全体の食事の量を調整したからか
先日の人間ドッグで体重が昨年から2キロ減っていました![]()
やったぁ〜
元の体重まであと1キロ
理想まであと3キロ
頑張るぞ![]()
