駅から歩いて帰る帰り道
めちゃくちゃ蒸し暑かったので、
昨日新発売のスタバのフラペチーノ
バナナアフォガードフラペチーノ、ワンショットプラス➕を飲んでみた![]()
どうやら、モバイルオーダーをすると
ワンショット追加がプレゼントになるみたい![]()
もともとラテもワンショット追加で飲むので、
めちゃくちゃラッキー
と喜んで追加をチョイス
ストローをさして飲むと
下に沈んでいるエスプレッソがまず一口目。
あまーいコーヒー![]()
例えると、プリンのカラメルね。
慌ててストローを引き上げ上を飲むと
飛び込んできた果肉![]()
バナナの果肉が入ってきました![]()
味は、バナナシェイク![]()
全部を混ぜ混ぜして飲むと、
コーヒーとバナナのバランスが良くて、
美味しいバナナ味のコーヒー入りジュース
…というカンジの飲み物になりました![]()
ワンショット追加がおすすめで、
追加しないとコーヒーが感じられないかも…
シャリシャリ感もあまりない、
シェイクっぽいフラペチーノでした
氷が残って残念…という気分にもならず、
好きなバナナとコーヒーを楽しめた感覚🍌
美味しくいただきました![]()
