駅から歩いて帰る帰り道

めちゃくちゃ蒸し暑かったので、

昨日新発売のスタバのフラペチーノ

バナナアフォガードフラペチーノ、ワンショットプラス➕を飲んでみたニコニコ



どうやら、モバイルオーダーをすると

ワンショット追加がプレゼントになるみたいニコニコ


もともとラテもワンショット追加で飲むので、

めちゃくちゃラッキーキラキラと喜んで追加をチョイス音譜


ストローをさして飲むと

下に沈んでいるエスプレッソがまず一口目。


あまーいコーヒー!!

例えると、プリンのカラメルね。


慌ててストローを引き上げ上を飲むと

飛び込んできた果肉!!

バナナの果肉が入ってきました爆笑

味は、バナナシェイク照れ


全部を混ぜ混ぜして飲むと、

コーヒーとバナナのバランスが良くて、

美味しいバナナ味のコーヒー入りジュース

…というカンジの飲み物になりました爆笑


ワンショット追加がおすすめで、

追加しないとコーヒーが感じられないかも…


シャリシャリ感もあまりない、

シェイクっぽいフラペチーノでしたドキドキ

氷が残って残念…という気分にもならず、

好きなバナナとコーヒーを楽しめた感覚🍌


美味しくいただきましたピンクハート