今日は遅くなった…(涙)


作ろうと思っていた夜ご飯は時間かかるので、帰りにお魚屋さんに寄って帰りました。


19時過ぎるとお寿司も割引に❣️

半額やら300円引きやらで、お買い得で嬉しい限りニコニコ



甘エビ、まぐろのお寿司、盛り合わせ。


にしんといさきという、

にぎりではほとんど食べないお寿司を食べて、お姉ちゃんは『うーん美味しいキラキラ


それだけじゃなくて、とにかく全部美味しいと感動していました爆笑

良かった❣️


お寿司大好きだから、たまにはいいよね照れ