今日は遅くなった…(涙)
作ろうと思っていた夜ご飯は時間かかるので、帰りにお魚屋さんに寄って帰りました。
19時過ぎるとお寿司も割引に❣️
半額やら300円引きやらで、お買い得で嬉しい限り![]()
甘エビ、まぐろのお寿司、盛り合わせ。
にしんといさきという、
にぎりではほとんど食べないお寿司を食べて、お姉ちゃんは『うーん美味しい
』
それだけじゃなくて、とにかく全部美味しいと感動していました![]()
良かった❣️
お寿司大好きだから、たまにはいいよね![]()
今日は遅くなった…(涙)
作ろうと思っていた夜ご飯は時間かかるので、帰りにお魚屋さんに寄って帰りました。
19時過ぎるとお寿司も割引に❣️
半額やら300円引きやらで、お買い得で嬉しい限り![]()
甘エビ、まぐろのお寿司、盛り合わせ。
にしんといさきという、
にぎりではほとんど食べないお寿司を食べて、お姉ちゃんは『うーん美味しい
』
それだけじゃなくて、とにかく全部美味しいと感動していました![]()
良かった❣️
お寿司大好きだから、たまにはいいよね![]()