週末に向けて。。。 | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

昨日の夜は、なんだかモウロウとしていて、見ているDVDもいつのまにか
終わっていて、また戻って、また終わって・・と繰り返し、結局なんなのか
わからない・・・のでしたたらーっ

(うちのオットは観てなかったのに、同じストーリーが何度も何度も繰り返され
るのが聞こえるので、私より内容知ってました・・・汗)

ちょうど成人の日がいつもレヴールの定期強化練習日。
今年も、朝から夕方までほぼぶっ通しの練習、メンバーの皆さん、お疲れ様
でした。
後練習1回となりましたが、ずいぶんいい感じに仕上がってきました。
時間がない分、集中して仕上げられるのかもしれません。
そして、皆さんの練習の賜物!
脱帽です。
いい演奏会にしましょうねラブ

それが終わると、今度は私の演奏の番だぁ・・・。
ということで、今月はとにかく頑張るぞぉー!!

皆さん、17日、24日と2週続けて応援してくださいねーラブラブ