さて。。。 | Piccoloのひとりごと

Piccoloのひとりごと

ピープルパイパーフルート講師 Piccoloことひがしみわのブログです♪
日頃のレッスンのことや、コンサート、日々のことなどいろいろ連ねていきたいと思います♪

今朝は、先週の月曜日よりもさらに爆睡してました(笑)。
一応、一度起きたんですけど、そのまんままたあったかい布団の中へ・・・。
(スミマセン汗)

先週末に痛めた首、昨日は大丈夫だったのですが、今日また痛くて・・・
とりあえず本番はなんとか治ったふりしてたのでしょうか、私の首。
一度、整骨院かどこかに行ったほうがいいかな・・・など、最近
思うのでした。。

とりあえず、午前中には起きたのでたらーっ、あまりに片付いていない
部屋を少し手をつけ。
それでも、レッスンするリビングだけかな・・・結局。。。
なにしろ、天気もよくなかったので・・・汗
夕方前からレッスン&練習を開始したので、掃除は明日に延期。

とはいえ、明日はあんまり時間ないんだけどなー・・・まぁ、のんびりと
いきましょうか。。。

話は変わりますが、特に最近ですが、家での晩御飯。
ほとんど「和食」生活になりました。
別に健康がどうこう・・というわけではなく、好みがそうなってきたようです。

年齢を重ねるごとに和食のよさがわかるというか。
今年に入って、先週末はカレーでしたが、このカレーも「和風カレー」でした。。

たまにはイタリアンやフレンチも、もちろんいいですけどねラブ

明日はいい天気になるかなー。。。