いつも応援していただきありがとうございます!
『あしあとのおと、ものがたり』ただいま上演期間中です。
私は、この作品の舞台、兵庫県の架空の街、在間市の街の人、祝世(はふりよ)役を演じております。
とはいっても、一役だけではなく、物語の様々なところに出ており、変幻自在、5役ほどやらせていただいています。

 


私と一緒に街の人を演じているのが、写真左からケンちゃん(三坂賢二郎)、オカジ(岡島大祐)、一つとばして右端がユカさん(木之下由香)。
右から二番目が吉江です!
劇団員や知り合いから「最初誰かわからんかったわ~」と言われています。
私が実生活では生涯絶対やらないであろう格好です(笑)
衣裳担当の大平順子さんが、現代版雪女をイメージしてデザイン、作成してくださったものです。
帽子が『銀河鉄道999』のメーテルのようですね(笑)

私たち4人は、お芝居のラストでは音楽隊として楽器を演奏しています!
誰が何の楽器を演奏しているかは……ぜひ劇場でお楽しみいただきたいと思います! 気になる方は5月17日のカメちゃん(亀井妙子)のブログをご覧くださいね。

5月31日に初日を迎え、4公演が終わりました。
ありがたいことに、毎公演、幕切れには大変温かい拍手をいただき、ダブルコールをいただく日も。

8日(土)、9日(日)どちらも14時公演です。
演出のタケシくん(原 竹志)が企画から立ち上げた力作です。
ぜひ劇場まで足をお運びください。
心よりお待ち申し上げます!