真野実を演じます樫村千晶です。 

世間ではゴールデンウィークですね。

春を通り越して夏な感じの暑さ、なのに私の家のクローゼットは冬服メイン。衣替えしなきゃです。

 

稽古は始まって5日経ちました。

今日から立ち稽古。

早めに行くと、稽古場で舞台監督の政香ちゃんが準備をしてくれてました。ありがとうございます。

 

 

コトリ会議の山本さんの世界観、台詞、初めまして。

え あの はい うん 

セリフパニックです。

早く自由になりたい。

そのための時間、はい苦しみます。

演出原さんと台本と座組の役者と睨めっこ。

 

私が演じる真野実って私よりはるかに若いんです。

若いってほんと可愛い。

そんな時期をきちんと過ごした私。

気を抜くとついつい普段の私がでる。

巻き戻し⏪でその年代の真野実を生きたいと思います。

まだまだこれからが楽しみです!