キャサリン役の木村美憂です!!

3月も終わりを迎えようとしているのに、寒いこと寒いこと。急に暑くなって桜が咲いたら嫌だなぁ。
ゆっくりと春を味わいたい、、、。

今週は、吉江さんと有川さんが別の現場のお仕事があり
木之下さん、鈴木さん、木村の3人でお稽古ウィークでした!!!
みっちりとお稽古をしておりますが、、、
難しいですよ〜、わからないことがわかるようになるって難しいですねぇ。
普段あんなに影響されたり感じたりしながら考えたり話したりしてるのに
お芝居になると心どこにいった?とよくなります。
さあさあ、残り2週間。
がんばるぞぉ

そして!!
稽古の前にみんな遊んだりしてウォーミングアップをしているのですが今日はなんと制作の有馬さんが一緒に遊んでくれました!

 


実は、有馬さんと私は同い年なんです。
信じられないくらいしっかりしている有馬さんと戯れられた時間〜。
また、一緒に遊んでもらおうと思います♪