こんにちは!

イーヴを演じます。鈴木あぐりです。

こちらのブログは松任谷由美さんの、「春よ、来い」を頭で流しながら読んでくださいね。

深い意味はないですが、わたしが今、そんな気分です。

 

今日の写真はこちら!

どーーーーーん

 

 

りっちゃん(有川理沙)、みゆさん(木村美憂)楽しそう。

 

これは歌稽古中のお写真。

2人が打ち合わせしたわけでもないのに、同じポーズで歌ってる姿がなんか良くて、可愛くて、撮影しちゃいました。

 

稽古は台本一巡目を終えたところ。

本読みを経て、転換を含めたシーンを一から作っていき、いざ二巡目。

細かく細かく丁寧に。もう一度の繰り返し。

とにかく走ってみることも大事に。

そして、なぜ?どうして?の細やかさも大切に歩んでいきたいです。

 

あ!後今回転換がとーーーっても多いんです。

わたしすでにメモが、解読不可能になっておりまして…

「椅子いって机いって椅子」って書いてあるんですけど、どの椅子なのかなにがなんだかさっぱりです!!!どんなメモの取り方だ!!!

とあるシーンの稽古、転換中にわたしはうろうろ迷子になることがほぼ確定しております。

どうしようどうしよう…。

 

まぁ、不安なことはちょっと忘れて、早く春にきていただいて、ぽかぽか陽気になって、お花見いきたいなと思う今日この頃です。

あ、冒頭につながりましたね。よかった〜。

 

今回は出演者五人だけですが、

演出家のふかしくん(中島深志)もブログ、きっと書いてくれるはず…。

もしかしたら舞台監督政香さんも?笑

どんどん更新して、稽古場の雰囲気、お伝えしていきたいです!

 

あ!X(旧Twitter)にて、制作の有馬さんが撮った、稽古中の写真が随時UPされています。

役者それぞれの表情がよく見える良い写真ばかり。

是非checkお願いします!