ヘレナを演じます、木村美憂です。

キャスト発表があった時にびっくりして手が震えて何も持てなくなった1日を過ごした日から日も経ちもう稽古中盤になろうとしています、、、

毎日ひっちゃかめっちゃかになりながら
演出の高橋さんの高度なギャグを理解するのもにも少しずつ慣れて、、、きました!!!!!

ヘレナは感情論で話していてその感情をセリフや身体に乗せて動いていくことが難しいです。

私自身物心ついたときに
好きになっていたものは、チャーリーズエンジェル、トゥームレイダー、ブリトニースピアーズなどなど
どれも自立した女性たちです。
自分のルーツの中にこの部分が多く影響していると思います。
今回演じるヘレナにも強さとおおらかさと気品を感じます。
気品、、、、!!!!( ; ; )

まだまだ模索中ですが、頑張ってお稽古に励みたいと思います!!!
頑張るぞォーー!!オー!

我が社のロボットたちの井戸端会議の様子をパシャリ。