みなさん!こんにちは(^ ^)
トマトさんを演ります木之下由香です。

秋のピッコロわくわくステージに向けての稽古が始まりました(*^^*)
8月の公演以来なので3ヶ月ぶり!
季節はすっかり「秋」1年がもう終わりますよ〜
1日1日大切に生きます。

今日は振付の福島直美さんと一緒にダンスday٩( 'ω' )و
春から何度も踊っていますが、直美さんや演出の平井さんの言葉によって今も尚、進化しています。
それは踊りだけでなく、この作品すべてに言えることです。
新たな発見や気づきがまだまだある!

そんな今日は、休憩時間のみんなのオヤツに直撃していきまーす。

まずは車貴玲!美味しそうなチョココロネ。


次に岡島大祐!
ハムエッグパンですかね、、、


次に今仲ひろし!そのまま食べられるフルグラ。


次に木村美憂!スッパイマンで切り替え〜!


次に中島深志!食べ切る前に間に合った、バナナ〜


次に鈴木あぐり!アンパンチョコを箱買いしたそうな〜


次に樫村千晶!素朴なパンに見えて、中身はチョコクロワッサン〜


最後に福島直美さん!いつもスタバと共に稽古場に、、、アイスからホットに(╹◡╹)


私はお芋です。今日はシルクスイート、昨日は紅はるか!明日は鳴門金時かな?!

食欲の秋!しっかり食べて、しっかり稽古!
中学生のみなさん、劇場でお待ちしておりますᕦ(ò_óˇ)ᕤ