I'm Okey!I'm Okaji!

演出部として参加しています、岡島大祐です。

 

食パンをいかにして食べるか。この問題に直面したことがありますか?

 

僕は食パンを目の当たりにした時、ジャムを塗ったりと、どう味付けするか、が思考の1歩目です。しかしある日、その1歩をあえて踏み出さない選択肢を僕は覚えました。

 

その日、いつものように更衣室に入った時、僕の前に現れたのは、あの「乃が美」でした。

そうあの高級食パンです!!

 

 

 

真夏のサンタクロースが来てくれたのかとも一瞬考えましたが、このプレゼントの贈り主は原さんでした!!

 

原さんは、少し前に僕が食パンをいかにして食べるかを悩んでいたことを覚えていて、買ってきてくださりました!

さらに、取り分けやすいように原さん自らカットもしといてくださったのです!

さすがピースウィンカーの大将です。

 

 

ここで原さんから、何もつけずに食べてみようとご提案をいただいたので、そのままの味を求めて、いざ実食!

 

まずこの食パン、実際に手に取ってみると、力加減を誤るとパンを潰してしまいそうになるほどのフワフワ。

そして一噛みした瞬間に歯に幸福を与える弾力感。

噛めば噛むほど新たな甘みに出会える充実感。

 

紙袋に「高級」と表記できるのにも納得です。

良い食材というのは何も味を加えずともこれほどまでに喜びを教えてくれることを知った、7月のある日でした。

 

大将、ありがとうございました!!