「グリム兄弟! ~みんなのメルヘン きかせてダンケ~」

大千秋楽を無事に迎えることができました。

 

スタッフの皆様、お手伝いいただいた方々、

出演者の皆様。そして、ご来場くださったお客様。

本当にありがとうございました。

 

早船聡さんと企画を立て、どんなん物語にするか話し合った日々は、

とてもとても楽しく、何ページか出来上がってくるたびに、

「こんな内容になるように話したっけ?」

「このお話を歌にしたのか。」

など、驚きながらも、時には大きく修正して頂いたりと

私の納得のいくように仕上げていただきました。

早船さん、素敵なメルヘンをありがとうございました。

私たち二人のメルヘンは、役者やスタッフのメルヘンへと移行し、観てくださった

お客様のメルヘンとなり、交差し重なりあっていく。

その事の幸せを噛みしめております。

そして、登場人物のヤシカのように、恵まれない境遇であっても、

人の優しさに触れ、希望をもって歩んで生きられるような、そんな世の中になるように

願います。

皆様の人生のメルヘンが、豊かで、自分にとって一番のお気に入りでありますように。

ダンケ。ダンケ。ダンケシェーン。

 

平井久美子