「グリム兄弟! みんなのメルヘン きかせてダンケ」

夏のファミリー公演、無事に終了いたしました。

子ども達の笑い声を聞くことができ、とても嬉しかったです。

皆様からの惜しみない拍手を頂き、この作品をお届けできたことに

感謝しています。

集まりにくいこの時期に、色々な手段でミーティングを重ね、ご尽力くださった

スタッフの皆様、そして、この暑いさなか、動物や銅像など重く熱い衣裳で、

舞台を駆けまわってくれた役者の皆さん、本当にありがとうございました。

11月には中学生にお見せするわくわくステージ、12月には芸文センター公演と、

まだまだこのメルヘンは続きます。更に前進し、想いの詰まった作品を目指したいと思います!