自宅に戻ってきた凜ちゃん。

ホッとしたのか、まずはトイレ。

病院では強制給餌だったので、少しは元気になっているけど、自宅ではどうかな?


夕方になっても水を飲まず、ふやかしたフードを口に入れるも拒否。


かろうじて薬は飲ませたけど、全然口を開けさせてくれない。以前はすごく上手に出来たのにな。。。


お口にペースト状にしたフードを入れるけど、少ししか飲み込まないし、本当に嫌そう。。。

だけど、抗生剤は全部飲ませないとだし、他にも肝臓、腎臓、肝臓サプリといろいろ飲ませなくてはいけないのに、全然だめ


今まで食べていたレトルト食品もダメ、明日から手作り食を試してみる。




扉を開けられずに挟まる🤣