昨日はランチも取らずというか、朝食もろくに食べれなかった。ので、早めの昼食を兼ねた夕飯。


国際通り入口付近の商業施設の中。


サーロインステーキ200グラム ¥1,100

お肉屋さんのお肉なので焼く所が見えたとき、えー!!!すごいキレイなお肉!!!と感動しました。

ランチタイムだとセットも安い!

石垣牛のステーキは¥3,800だった。食べたい気持ちはあるけど、良いお肉を食べると昔からお腹を壊すのでやめましたわ。



デザートはブルーシールのアイス。
何故人気なのか解るくらい美味しかった。
一番大きな実店舗は、ブルーシール パレットくもじ店
他の店舗はほぼ現金のみの取り扱いで、ここだけメニューも豊富で色んな決済が出来る。
自分のお土産に12個パック買いたかったけど、冷凍庫がなぁー。パンパンなので無理っ。だし、こんなに食べたら絶対に太る!ので断念。
美味しいものは少し食べて満足しよう!




2日目の朝食はソーキそば 琉球村

朝早く開店しているのは港の方しかなかったので、止む無く空港で頂くことに。前日混んでいて入れなかったお店に再チャレンジ。
空港価格だけど、それでも満足できる味!

両隣にもソーキそばがメニューにあった。左のお店はミニがあったので他にも食べたいときはそっちかな?


とりあえず、食べたモノはコンプリートしたので満足🥳🥰

沖縄、美味しいものが多くて安くていいね(≧∇≦)b