最寄りの駅から成田までは様々な交通機関があります。

リムジンバス

格安バス

電車(地下鉄乗換あり、JR)


いつもでしたらリムジンバスを利用しますが、折角のLCC なのでいかに安く早く到着できるか調べたところ電車でした。


日本橋乗換成田空港駅行き¥1,500弱


格安バスを使っても変わらず、しかも乗り換えに時間がかからないのが良かった🤗


到着までは1時間20分位。


次回からこのルートだわ。


早朝の電車でしたが、利用者は多かった。流石は成田空港行き。


到着が早くチェックインが出来なかったので、持ってきた米ドルのコインを両替。


旅行系YouTuberおのださんの動画で海外で余ったコインを交通系ICカードなどにチャージ出来るとあったので、いつかやってみたいと思いようやくチャンスが来た🥳


成田空港第一ターミナル1階到着ロビー中央のサービスカウンターの裏にひっそりありました。





円安なので、今の時期は良き🤗コインは銀行では両替してもらえませんので、便利〜。


1ドル札は他国でもチップで使うことがあるので、両替しません。


ぜひ、オススメ!!!





今回のミス

朝早いと成田空港ではコンビニさえも開いていないので、必ず買ってから向うこと!


成田空港のラウンジは、チェックインしたら直ぐに向かわないと忘れます!


以上。自分への忘れ止めメモ📝