サグラダ・ファミリアホテルでスーツケースをピックアップして、一つ通りを隔ててホテル移動。

私にしては奮発致しました。ホテルロセリョン。
一泊35,000円を二泊します。

おのださんのYou Tubeを観て絶対にここに泊まりたい!!!と思って予約しました。
人気のホテルなのであっという間に予約が埋まってしまいました。

チェクインのときにはお部屋が用意されていなくて少しだけ待ちましたが、角部屋で真正面からのお部屋でサグラダ・ファミリアが観えるんです。おねがいおねがいおねがいおねがい





部屋の中の雰囲気も良かったです。




そして、ルーフトップにはバーがあるんですよー🥰🥰🥰



素敵すぎ🥰