グエル公園からホテルに戻り一休みしたあとは、本日の夕食☺️


散歩がてら帰ったときに見かけた食べ物屋さんやGoogleMapを頼りにしてとりあえずホテルを出ます。

一応、今回は海外SIMを利用したのですが、スペイン等のヨーロッパは建物の中に入ってしまうと全くと言っていいほど電波は消えます😭


ホテルの並びにタパスが食べれるバルがありましたが、中国系で本場ではなさそう。。。
混んでいるのですが、どうやら春巻きとか点心系なものがあるから???か、ヨーロッパの方々は皆さん飲んで食べてました。



もう少し歩くと評価が良かったバル(Googlemapではバルだったけど。。。)があってお値段も高くない。

入って聞いてみたらイタリアンでしたー。完全にヤラカシタ。🤣🤣🤣


でも、もう探すの面倒だし、暑いからビール飲みたいということでここにする!!!



ちびっとだけ飲んじゃって気づいた。写メしてない🤣





雰囲気は滅茶苦茶良かった☺️

早い時間なので、お客さんも少ない😁
コロナ時期になってから2度目の外食かも。。。

だって、日本東京は店が狭くて人が近いんですもん。
食べるときはどうしたってマスク無しだし、食べるだけでなく大きな声で話すので、気になってしまって外食出来なかった😓



チップスのアボカドチーズ!ヨーロッパの芋ってどうしてこんなに美味しいんだろう?揚げてあるけどクドくない。

ビール2杯飲んで切り上げました😁




ホテルの屋上からはサグラダ・ファミリアが望めます。

そう、ホテルの名前も「ホテルサグラダ・ファミリア」なんです。




なんて、素敵🥰

明日はツアーに参加します🥰🥰🥰