アラフォー着物女子粋な半幅結びで後ろ姿美人になる! | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師

下田亜希子です!




昨日は浅草にある産業会館にて
着物の展示会があるということで
行ってきました。



素敵な着物と帯がたくさん並ぶ中
反物の手触りを確認しながら見て
歩いていると...



何人ものマダムたちが

声をかけてくださいました。




粋な帯結びね!

目を引く帯結びね!

素敵な帯結びね!





半幅で粋に
浅草に似合う帯結びを!



と考えて結んだ帯結びだったので
狙いどおりの声掛けに嬉しくなりました。



中には写真を撮っても良いですか?
なんていってくださる方までいて



ちびでマシュマロ体型
秀でているものもなく
目たたない空気みたいな存在だった私



着物を着ることで
多くの方に声をかけてもらえるようになり
自分に自信がもてるようになりました。



あなたも着物マジックを
体感してみませんか?





代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる!公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加