アラフォー着物女子が着物を着る理由とは❓️ | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップキラキラ痩せ見え着付術講師
下田亜希子です!



あなたは
着物をなぜ着たいのか?
考えたことありますか?


私は

①崩れた体型をカバーできる。

②体型を気にせず、沢山のバリエーション
 のおしゃれができる。

③季節感を取り入れたおしゃれができる。

④初対面の方に好印象を残せる。

⑤着物を着ているだけで話しかけられる
 機会が増えて、交流の輪が広がる

⑥着ているだけでときめきを感じられる。

⑦式典で着ていると主宰者に喜んでもらえ
 る。場が華やかになり、式典に重みが
 出るようです。

⑧あらたまった席に行く時に着るものに
 困らない。

⑨洋服、アクセサリー、靴を買わなくなる
 ので家の中が片付く。

⑩お金の無駄使いをしなくなる。
 着物は高価だけど一生もの!
 長い目で見ればコスパが良いです。


私にとって着物はメリット
づくしウインク





先日見た藤に思いを寄せて
藤色のお召しに
帯留め、帯飾りを藤の花にしてみました。
帯揚げはブルーを入れて涼しさを演出。





藤の花が美しい季節になってきましたね!



こんなふうに見たものを取り入れた
コーディネートができるのは
着物ならではのおしゃれですハート



あなたにもあなたらしい、あなただけの
楽しみ方があるはずです!
ぜひ見つけてくださいねウインク




代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる!公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加