着物女子の印象が大きく変わる!? | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップキラキラ痩せ見え着付術講師

下田亜希子です!




心ときめく着物女子ハート
和装でスタイルアップ
凹凸をなくして平面的な美をデザイン
マイナス5kg痩せ見え効果を実現!



寒さと暖かさを繰り返しながら
春になっていくとはいえ
気温の急激な変動にはこたえますね。



さて、先日のお稽古で生徒さんから
こんな質問をいただきました。



帯揚げ、帯締めとで印象が変わる!
といいますが…
そんなに変わるものなのでしょうか?



そこで同じ着物、帯を着て
小物だけを変えてみました爆笑



こちらは紅色の帯揚げ
薄ピンクの帯締め
和菓子の帯留め、帯飾り




こちらは濃茶の帯揚げ
赤い帯締め
梅の花が描かれた帯留め、お飾り



同じ帯や着物でも見え方が違いませんか?



これだけ変わる!と言うことです照れ
コーディネートをする上で重要なもの
なんですよ✨





\40代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる

公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加