2024年スタート!新年のごあいさつ | 着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物で輝きアップ✨痩せ見え着付術講師下田亜希子です

着物は女性の魅力を引き出す力があります。その力を最大限に生かしマイナス5kg痩せ見えを実現。体型を気にすることなくおしゃれができるようになります。おでかけも友人との交流も充実度2倍です。人がうらやむ輝く人生をスタートしませんか?

ピンク薔薇着物で輝きアップキラキラ痩せ見え着付術
講師下田亜希子です!



\新年明けまして
   おめでとうございます/


2004年がスタートしました!
お正月はどのようにお過ごしでしょうか?



旅行先で初日の出を見たり
家で家族との時間を楽しんだり
テレビを見ながらのんびりしたり



着物を着て初詣にいく予定がある方も
いるのではないでしょうか?



お正月は着物を着る絶好の機会です爆笑
あなたも着物女子デビューをしませんか?



絵馬初詣に着る着物は小紋が
 おすすめ



なぜならば…
①沢山の色、柄がある
②合わせられる帯のバリエーションが多い
③帯揚げ、帯締め、帯留めも制限がなく
 合わせられる
④カジュアルだけど華やか



絵馬コーディネートに
 取り入れるとよい色


おめでたい色紅白を取り入れると
お正月らしさが増します。



絵馬コーディネートに取り入れるととよい柄


松竹梅、扇、宝尽くしなどのおめでたい柄を
取り入れるとよい。


梅の花

小鎚、羽子板、こま


冬を連想させる雪うさぎの柄や
冬の花、椿もよいでしょう。


椿
雪うさぎ



ただ、これでなければならない!
という決まりがあるわけではないので
好きな着物を着ていただいて大丈夫です。



そこは洋服と同じです。
皆さん、思い思いの服で初詣におでかけ
されますよね?



あなたにとって
素敵な1年になりますように…ハート




\40代女性のマイナス5kg華やかコーデ/


ダイエットせずに痩せ見えおしゃれ術がわかる

公式LINEを配信しております。


少ない枚数で七変化!

カメレオンコーデもお任せください。

着物ライフを一緒に楽しみましょう爆笑


今なら、


洋服のように着物もコーディネートできる!

『40代の着物が一瞬で決まる洋服的コーデ術6選』


こちらをプレゼントしていますプレゼント


友だち追加ボタンをタップして

登録してくださいねハート


友だち追加