何年ぶり? | ピッコロマスターのブログ

ピッコロマスターのブログ

日々の事など気まぐれに更新中!

いやー本当に久しぶりの再会です

何年ぶり?

二桁いってる?多分それぐらいかな?

以前、働いていたR社のOB会?でのゴルフ!


暑い天気の中でのラウンドでした。
懐かしい話を交えながら、楽しいラウンドに
なりました。

場所は八女上陽ゴルフ場で緑が青々しく、凄く
綺麗で最高でした。おまけにキャディーさんが
同じ高校で!びっくり😨
世代も同じで‼️

しかし、本当に綺麗なコースなので、一度は行って欲しいかも!
ホテルやコテージもあって最高ですよ!
キャディーやスタッフの方々も優しい⁉️から

コースは綺麗だし!
その後は久留米に移動してクラブ買いに【笑】
そして、反省会‼️



美味しい食事しながらの反省会‼️

又、今度もやろうて事で!