マジで?ここは? | ピッコロマスターのブログ

ピッコロマスターのブログ

日々の事など気まぐれに更新中!

休日は何かと予定がなく⁉️

朝からゴルフの練習に!
約100球ほど打ち込み、汗をかき

その後、早良区に行き用事を済ませ
さーそれからどうする⁉️

時間もちょうどお昼時❗
あのそばが頭をよぎり、行く事に‼️

久しぶりである
しかしショッキングな事に‼️
閉店‼️

マジか?
いや、まさか?

とりあえず冷静に散策することに


さて、ここはどこ?
びっくりするぐらいに、人がいない!

まるで初めて来た感じ⁉️
いやいや、これだけ少ないとは⁉️


そうです。
あの太宰府天満宮なのであります。

これだけ少なくなっているとは!
参道も誰もいない!

いやいや、びっくりです。

参道のお店は閉まっている所が多くて⁉️

そうなんです。行きたかったお蕎麦屋さんは
あの【やす武】さんです。

本当にショックでした。

いつか必ず復活を期待し、帰ってきました。
いつまで続くのか?

コロナショック❗