遅れてスイマセン!汗

<今週のランチメニューのお知らせです>

ITALIA サルシッチャときゃべつのアーリオ風スパゲッティ

ITALIA 揚げナスのトマトソーススパゲッティ

ITALIA ホタテとほうれん草のトマトクリームリングイネ



あと、第6回ワインコースはおかげさまで無事終了致しました!

アンケートのついでに色々感想もいただけて、皆さま楽しんで貰えているようでとってもうれしいです。きゃはっ

中に「イタリア以外のワインを飲んでみたい」というお声がありました。

今回はチリワインを混ぜてみましたが、次回にまた美味しそうなワインがあったらお出ししますね!ぐっ

ちなみに、今回は赤も白も
チリワインが大人気でした(笑)


次回は2/9(木)
を予定しております。

お楽しみに!