ご無沙汰です(笑) | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

どうも、リトミック、ピアノ、トランペット教室ピッコロ井上です!
すっかりご無沙汰しておりました(笑)
だって、アメブロにログイン出来なかったんだものーアセアセ

最近は午前中には前からやっていたお仕事に復帰し、午後からレッスンしております。
リトミックよりピアノの方が中心になってきました。
今年は7月に発表会を予定しています爆笑
みんなそろそろ追い込みをかけ始めてますラブラブ

土日にはラッパレッスンがありがたいことに、満員の状況です♡
半年に一回吹き合い会を目標にみなさん頑張っておられます爆笑

私も細々と音楽活動をしております(笑)
久々に大学のメンバーで集まりアンサンブルをしました!
7月の発表会で演奏予定です爆笑

{66C4558C-4F2B-48DC-A025-9D4D7286C8BC}


こんな感じでぼちぼちとゆるーくやっております照れ
今後ともよろしくお願いします。