久々ブログ♡ | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

ご無沙汰しております照れ
かなりブログの方はサボっておりましたが・・・。

リトミック、ピアノ、トランペット教室ピッコロ井上ですニコニコ

最近はリトミック科は就園前のクラスは閉鎖されましたが、幼稚園以上の方たちが頑張って来てくれています。
12月には第2回目の発表会が決まりましたね〜!
今回はエルセンターでお世話になります。
栗東の先生と合同です。
場所も広くなり、みんなのピアノの腕も上がり、楽しみです!



土曜日はトランペットの生徒の皆さんと吹き合い会をしました!
うちのレッスン室でしたのですが、それでもみなさんの緊張はものすごく・・・。
でもその緊張がまた今後に繋がるので、とてもよい機会となりました。

みなさん緊張はされていましたが、しっかり今までのレッスンで指導したことに気を付けて演奏出来ていましたね〜!
私は演奏予定ではなかったのですが、みなさんの頑張りに私も急遽演奏をおねがい
初見な上にCDでの伴奏のためなかなかのグダグダ感・・・。だめだわ、私(笑)
がんばろ(笑)

{00AA69DA-2C8D-4DE7-B7CD-02142C7FC89F}

まだまだ子育て真っ最中のため、トランペット科は少人数の募集となっております。
体験のお問い合わせをいただいていた方も何人かいらしたのにタイミングが合わず申し訳ありません。
現在はあと一名でしたらレッスン可能です。

お問い合わせは
minako.i.zink.rufhorn@gmail.com
まで。