一歳さんレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

こんばんは音譜
リトミック教室ピッコロ井上ですニコニコ

今日は一歳さんレッスンでした。
Mちゃん、Jくんが来てくれましたニコニコ
二人ともお姉ちゃんがリトミックに来てくれています。

今日は自分たちのレッスンニコニコ
一歳さん向けのレッスン内容なので、親子で出来る遊び歌や一歳さん向けの手遊び歌も取り入れてしましたニコニコ
お手手をたたこうではかわいく手、頭、お尻を叩いていました音譜

四月から来てくれることになりましたニコニコ
お姉ちゃんたちが幼稚園に行っている間にママとの二人きりの時間を楽しんでくれたらいいなぁラブラブ

ティータイムはミルクゼリーみかん入りニコニコ
Jくんママからのカステラの差し入れ音譜

{31B92792-D254-40D5-99B2-556FD7380C06:01}

カステラおいしかった~ラブラブ
ありがとうございましたニコニコ