三歳さんレッスン | 滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』井上美奈子のブログ

滋賀県 守山市 リトミック・ピアノ・トランペット教室『ピッコロ』です。
講師は井上美奈子といいます^_^
レッスンのこと、演奏活動のことはもちろん、自身の子育てのことなどブログに載せていきます☆

リトミック教室ピッコロ井上ですニコニコ
今日は朝から三歳さんレッスン音譜

Aちゃん、Yちゃん、Cちゃん、Kちゃんが来てくれました!
今日は全員弟や妹がいるためパンパンでした(笑)

実は今日でKちゃんが最後のレッスンだったので、Cちゃんママがレッスン風景を撮ってくれていましたニコニコ


{2318603C-27B7-49C6-8C1A-53E7AC2150D7:01}

みんなでドレミのお勉強ニコニコ

{6489BE35-FEFD-4755-AF5A-62E33394C94E:01}

最後の電車ごっこはピンクのフラフープ人気で今日は仲良く四人入ってますあせる

{70090716-21FF-4FB0-B569-00533E8F4C48:01}

終わりの歌もみんなだいぶ出来るようになりましたねニコニコ
Kちゃん幼稚園頑張ってね音譜

ティータイムはミルクゼリー音譜
懐かしい型で(笑)

{B5B5C7C2-6369-417F-B948-DBD31D808526:01}

ブレてる(笑)

ママたちには好きに飲み物を選んでもらいましたニコニコ
こどもたちにおやつ取られちゃうので、飲み物くらいは楽しんで欲しくて音譜

{E1E3A0BF-4E14-4491-A466-030D2B9FDF8B:01}

私はピーチティーにしましたラブラブ
ほっこりしたなぁ音譜